注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

付き合い初めて、ラブラブで幸せだった…ある日二人で仲良く外食していたら 一通のメール。ある若い女性が彼氏に助けを求めていた。 リストカットする人だっ

No.17 21/10/08 21:52
匿名さん17 ( 41 ♀ )
あ+あ-

私も、昔付き合ってた彼氏の元カノが、彼と別れたショックから、自殺未遂を起こしたらしく、彼が病院行ったら、私と彼のお揃いで買ってハメてた、ペアリングとって捨てられて、発狂されたとか、言ってた。

その、元カノが自殺未遂した日、私は彼とデートの約束してたから、待ち合わせ場所まで行ったのに、時間なってもこないから、携帯電話したけど、全然でないし。
おかしいなぁ、と思いながら、待ってたら、1時間後連絡あった。
で、彼は何とか、待ち合わせ場所まで来たけど、パニック起こしてた。

は?元カノが自殺未遂?
私のせい?
じゃないやんな。
私の存在知らないもんね。

え!ペアリング外された?
元カノって、情緒不安定な人なん?

で、結局どうしたいん?
って聞いた。

彼は悩んで、おまえの事は好きやし、これからも一緒にいたいし、離れたくない。別れたくない。
けど、元カノに、自殺未遂起こされたら、俺はどうしたらいいかわからへんのもあるし、正直、ほっとけへんって、半泣き。

私は、その時、仏心出して、元カノとより戻したら?って諭した。

彼には、元カノとちゃんと話しつけるから、それまで待っててほしい言われた。
で、また病院行っちゃった。

結局、中々決着つかなかったみたいで、元カノと、嫌々より戻すことになった様で、私もサヨナラした。

トラブル巻きこまれたくないし。
元カノに、殺意抱かれたら恐いし。

男って、こういう時、弱いよね。

自殺だの、死ぬだの、リスカだの、ただのかまってちゃんなだけなのに。

煮え切らない男は嫌い。

何で、急に元カノが浮上したのか、意味わかんないし。

主さんも、辛かったよね。

尚更、かまってちゃんが幸せになってるとか、私なら、殺意抱くわ。

よく頑張ったね。
よく耐えたね。

主さんには、もっといい人見つかりますよ。

今度こそは幸せになってね。

これは、20代の頃の話しで、こんな私も、41になりました。

ちゃんと、他の人と結婚して、旦那さんいます。

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧