注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

付き合い初めて、ラブラブで幸せだった…ある日二人で仲良く外食していたら 一通のメール。ある若い女性が彼氏に助けを求めていた。 リストカットする人だっ

No.19 21/10/08 23:38
匿名さん17 ( 41 ♀ )
あ+あ-

17です。

私も、しばらく、サヨナラしたのは後悔しましたよ。

元彼も、絶対おまえは待っててくれる思ってたとか、最後に言ってましたけどね。

イヤイヤ、結局元カノのとこ、戻ったでしょ?何言ってんの?ってな話。

あの時、仏心出すんじゃなかった。
何やってんだ、私はバカかと、頭抱えて、実は毎晩泣いてました。

元彼は、本当に嫌な所が無くて、顔もタイプだったし、優しくて、癒やされる、初めて、結婚意識した人でした。

そんなだから、元カノも、別れて気付いたのか、ショック受けるのはわかる気もしました。

けど、自殺未遂は卑怯ですよね。
元彼もダメだけど。
綺麗に別れてなかったのかもしれませんね。

私は、ハッキリしないのは、嫌いなので、待つとかは、本当はあり得ないです。

けど、元彼が本当に好きだったから、待ちました。

でも、トラブルは嫌いなので無理でした。

しばらく、私も1人で過ごしました。

とにかく、仕事に打ち込みました。

ただ、ストレスで、職場の先輩に勧められ、スモーカーになってしまいました。

ずっと1人でいいと思ってました。

元彼と別れたのが、確か、20歳の時。

22歳で、新たな出会いがあり、そのまま、結婚しました。

今は、それなりに幸せです。

ただ、これは、傷心の主さんに言ってもいいのかな。

私は、37歳で、難病を患っているのが発覚しました。

人生、何が起こるかわかりませんよね。

主さんらしく、毎日、大切に生きてくださいね。

19回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧