注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

実家までの距離について 2人の子供を持つママです。 結婚した時に、やってきた土地でマイホームを購入しようとしています。 私の実家までは、高速を使って4

No.2 21/10/09 01:11
匿名さん2 ( 49 ♀ )
あ+あ-

親離れ子離れされた方が。。

確かにお母様の言うとおり、遠いとは思います。私も下道でそれくらいの距離に実家あったので、、

私は一人っ子で頼れる身内も近くに居なかったので、一人暮らしになる高齢の親の様子をみに月に数回行かなくてはいけない状態でした。

でも、主さんはご兄弟がいるなら、親のことは同居している兄弟に任せ、主さんは主さんで自分の家族に目をやっていいのでは?

お母様が念仏唱えるように、遠いと言えばご主人を説得して、ご実家近くの物件探すのですか?
引っ越し暮らしてきた今の土地は、お子さんのためにも良い環境と判断しての決断なら、

母親としてお子さまの育つ環境を第一に考えるべきでは?

母親の遠いと言う言葉に、何故迷うのか、、

始めに書いた◯◯離れが出来ていないのでは?と感じたので、、率直に書かせて頂きました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧