注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

今年42になりまして、過去女性経験数える程度しかありません(10回もないかも。。) 高校時代から女性との付き合いがなく、どう接して良いか分からず、好きな人もい

No.3 21/10/09 22:55
悩める子羊さん3 ( ♂ )
あ+あ-

うーん!確かにその年齢だといろいろ問題があると思う。

格好良ければ別だけど、この前友達が40過ぎの会社の先輩に告白されて凄くショック受けてました。年齢的にほぼ親より数年若い程度だし年齢関係ないと言いますが、やはり20以上離れていると見る目は親と同じと見てしまうみたいです。

なので30代以上にした方がいいと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧