注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

中3の女子です。 私は、お母さんが大好きです。 多分マザコンです。 お母さんのことはままと呼んでます。 でも自分でもおかしいと思うほどで、もともと甘

No.2 21/10/10 03:16
匿名さん2
あ+あ-

別におかしいって程じゃない。中3なら、まだ保護される立場なんだから、許容範囲じゃね?

異常に感じたのは、父の話が一切出てこないところ。

母子なんだったら、あえてそれを書いてないところ。

後、「今は精神疾患があっての不登校で精神科に通院してます。」は、必ずマザコンと結びつく部分はあるが、あえてそれを最後に持ってきて、いかにも付け足したように書いているところ。

君さ、なんか色々まだ隠してる?

いや、隠してるのが悪いとかじゃなくて、そりゃ最初から全部書くような警戒心のないやつじゃなくて良いことなんだけどさ、何かまだ色々持ってそうだなって思ってな。

上の人が言う、共依存はあるかもなあ。想像だけど。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧