注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

妻が寝てばかりで困っています。 私が出掛け先で連絡しても無視、まさかと思い帰ってみると寝ています。 寝る前に連絡してほしいと言うとよくわからない理由でキレら

No.31 21/10/16 17:43
匿名さん31
あ+あ-

私は奥さんの立場だわ…
しかも私は専業主婦。
昼間寝てることも多いです。私はただの怠け者だけど、主人はやることやってくれたら眠たかったら寝てればいいよと言ってくれるので甘えてるけどね。

正直、やることやってるなら寝てても良くないです?
奥さん仕事してるってことは、仕事帰って家事してんだよね?
主さんが共働きでどこまで家事に協力してるかわからないけど、働きながら家のことやるって相当キツイよ。
昔働きながら家のことしてましたけど、隙間時間に疲れを取るためによく寝てました。
そして毎日スマホ見る時間も惜しいぐらいにバタバタしてた。

働きながら家のことしてくれる奥さんの理解はしてるんでしょうか?

疲れを取るのは睡眠。睡魔は脳が疲れてるときにくるんです。
なんで主さんに合わせる為眠いのに寝ちゃいけないのか。

その睡眠は奥さんにとって必要な睡眠なんじゃないです?

奥さんに文句言うってことは、主さんは奥さんと対等になるぐらい家事してんだよね?

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧