注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼氏が元カノを時々泊めてる事が分かりました 見つけた時はもう連絡取らない ブロックしていいからと言われましたがみなさんなら別れますか? 1年付き合いま

No.16 21/10/15 15:43
匿名さん14
あ+あ-

>>15

あーなるほど。
私の勘違いだね。もう元カノと連絡も取らないしブロックするという意味か。元カノに相手にされていないだけで未練あるなら心は元カノにある。全く未練ないなら単なる浮気かな。

主さんは浮気されても別れたくないの?しかも彼の家に泊めてるんだよ?彼の家になんて行きたくなくない?隠れて元カノと会い続ける可能性も高いよ?

元カノが浮気相手なら許せるの?そういう次元の話じゃないと思うよ。主さんがいるのに彼の家に元カノを連れ込むとか主さんを全く大切にしていない行動なんだよ。今本命であったとしても大切にされてない本命なんて元カノも含めてまた新たな出会いがあれば簡単に振られると思うよ。

別れないのなら次はないとしっかり釘を刺し同じ繰り返しがされる可能性も高いのでその時はキッパリ別れるという覚悟を持っておく事かな。ちゃんと想定していればダメージも少しは和らぐだろうからね。

ちなみに私なら土下座して泣きついてきても別れるよ。元カノを家にあげちゃうとかないわ。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧