注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

恋愛経験が少ないものですが、少し前に職場の同僚から風俗店の話を聞いて、行ってみました。初めての風俗遊びで、快感で楽しくそれ以降、時々行ってる感じです。 時々風

No.1 21/10/16 22:38
匿名さん1
あ+あ-

女性のほとんどは、そういうのをまったく受け付けない人もいるので、気を付けてくださいね。

精神的、生理的にそういうところに行く男性が無理という人と、特に、性病などが怖いので、無理という人と、両方がいて、ほとんどの女性は嫌がります。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧