注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

最近のニュースを見て思う事があります 刃物の様なものとかで人を刺しておきながら 殺意はなかった、という容疑者をよく見るけど こいつらって馬鹿なのか? 人

No.13 21/10/17 20:29
お礼

≫10

感情的になるとそうなりますからね
後先考えず行動しちゃうのでしょうけど、幼少期は通じるかもしれませんが大人になってそれは流石に通じませんよね…
最近これをやったらこうなってしまう事件に繋がる様な事を考えずに犯行に及ぶ事件が多くなってきましたね
感情が抑えられない人が多いのか生活苦で追い込まれてなのか、真実は分からないかもしれませんが誰かを傷つけたり巻き込むのはどうかと思いますし良くないですね

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧