注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

お金の管理が出来ない妻です。 何度も引き落としが出来なくて旦那に連絡がいき、私じゃ管理できないと言いましたが解決しないまま管理していました。今月2ヶ所から連絡

No.6 21/10/17 21:12
匿名さん6
あ+あ-

3です。
旦那さんの振込が20万+主さんの収入が生活費ですね?
家賃込みなのでしょうか?
旦那さんのお小遣いは旦那さんの収入の1割の2万くらいが妥当です。
食費は行きあたりばったりで遣っているのなら予算を決めてなるべくカードを使わないようにしてくださいね。
仕事を掛け持ちしてると家事も大変ですよね。お疲れさまです。

不倫していることを問い詰めれないなんて優しいですよ。
主さんは良い人ですね。悪くないので自分を責めないでね。
でも子供さんのためにもちゃんと話し合いができると良いですね。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧