もう浮気しないと言う男性の言葉どこまで信じれますか 付き合って5年の間に何度か浮気されそのたびに別れ話をするけど最後はまた付き合うパターン、私も30を超え結婚

No.23 21/10/20 00:23
匿名さん23
あ+あ-

数年前の自分をみているようです。7年付き合って結婚しました。交際期間中に何度も浮気され、謝られ、許し、『もうしない』という言葉も何度も聞きました。プロポーズされ、結婚してからの浮気についても話し合い、彼は『結婚するんだからもうそんなことは絶対するわけないだろ!』と言ってましたが、入籍して3ヶ月経たないうちに社内不倫。夫より10個下の独身女性でした。その5ヶ月後には婚約の話が出始め、不倫女の親に挨拶をしています。今、離婚裁判中です。結婚しても良いことありませんよ?みなさんが言われてることが全てだと思います。私も依存していたと思いますし、別れる勇気がなかった、自分に負けたと思います。お付き合いと結婚はちがいます。結婚した途端上手くいかなくなり、しあわせな新婚生活はほとんどなかったです。夫も浮気癖以外何も悪いことはなかったです。ですが、今別れ話が泥沼化し、きつい思いをしています。

そうなってはほしくないです。
ですが、自分で経験しないと目が覚めませんし、みなさんの言ってることがわからないと思います。

みなさんの言うことを聞いて勇気を出して別れてたらもっと良い未来が待ってるかもしれませんよ。

23回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧