注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

もう浮気しないと言う男性の言葉どこまで信じれますか 付き合って5年の間に何度か浮気されそのたびに別れ話をするけど最後はまた付き合うパターン、私も30を超え結婚

No.28 21/10/20 05:36
匿名さん28
あ+あ-

おやおや。
相談している意味がないですね。
主さんが浮気彼氏を擁護の繰り返しなら相談している意味がないですよ。本当に不毛ですね。
まぁ、自分でおっしゃっているように後がないと思い込んでるのでしょうから、主さんがそうなってしまうのも仕方ないけどね。

で、主さんが他に結婚出来そうな人を見つけたら主さんの彼に対する気持ちは変わるんでしょうか?主さんは何で良い可能性の方を諦めてるんですかね?

ここからさきはもしもの話ですけど。
で、浮気と言っているその彼にとって本当はあなたが浮気相手だったとしたらどうします?

で、彼にはたして特定の彼女なんて居るんでしょうか?何人も彼女らしき人が居たりしてね。

あ、もしかしたら彼はあなたの言う浮気相手に同じことしてるかも知れないですね。(主さんじゃない女性にも、もう二度と浮気しないって言い訳してたりして…)

そうだ、彼はもしかしたら…実はもうすでに既婚…

なんて、浮気を繰り返す人って結局は上に書いたことが出来ちゃう人だと思いますけどね…

さて、どうしよう、、主さん。

28回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧