注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もう浮気しないと言う男性の言葉どこまで信じれますか 付き合って5年の間に何度か浮気されそのたびに別れ話をするけど最後はまた付き合うパターン、私も30を超え結婚

No.31 21/10/20 09:56
通りすがりさん12 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、もう一度だけちゃんと聞いてほしいんだけど

>彼は、主さんを平気で裏切って、二人の絆もボロボロにして、女のプライドもズタズタに引き裂いて、彼女を何度も何年も地獄のどん底に落とし続けても平気な人なんだよ。
鬼畜でしょ

って私が前レスで書きましたが

彼の人間性(本性)をちゃんと見てますか?

愛する女性を傷付けて、裏切って、ボロボロにする人間性が問題だと言っているのであって

問題の本質は、
浮気するしない、ではないんだよ。

彼の短所の本質は

守るべき女を守ろうとしない
女を傷付け何度もボロボロにしても平気
理性がなくモラルや倫理観が欠如
何度も過ちを繰り返す

これが問題なんです。
DVやモラハラ問題と浮気問題の本質は一緒。
彼女の心を何度も傷つけて平気なところは、結局の所DVと同じです。彼は、自分の行動が間違ってると知っていながら、結果的にあなたを傷付けることになってもやめていません。あなたが何度も泣いて訴えたり、怒ったり、離れていこうとしてもやめません。
非道でしょ。

仕事に休まず行くのは、彼自身が自分のためにしてるにすぎない。あなたの為に仕事してるわけではないです。

お金の貸し借りがないのも、彼はあなたにお金を借りる必要がないだけです。

なんにせよ
人を傷付けて平気な人間の本質は、変えられるものではない。

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧