注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

中学生です。周りの子たちにキャバ嬢とかAV女優みたいと言われます。遺伝で胸が大きいからだと思います(学校で1番)。他学年の校舎に行くと男子に思いっきり見られるし

No.5 21/10/19 20:55
匿名さん5
あ+あ-

私も言われたことあります。
理由は同じく目立つから。
雨の日は、サラリーマンとかあからさまに胸を凝視しながら対向からすれ違うって感じでコンプレックスでした。
また制服のシャツをスカートの中に入れないといけないから、尚更目立つし。

ただ友達は、あきらかに嫌味で言ってる訳ではないのはわかっていて、見た目と胸がエロいと、同じ女子なのにいつもモミモミする手の動きをしながら近寄ってきてましたwww😅触りたくなるぅ~って。
誉め言葉として言ってるから、自分自身は嫌なんだけど、もぉーって笑いながら怒ってました💦
女子高だったから、それはそれで楽しかったし。

ただ痴漢はよく出会っていて、一番多かったのは原チャリに乗った奴ら❗急に方向かえて近寄ってきて、ギュッとされてそのまま走り去る😡ほんとっ、ムカつく。普通の若めなサラリーマンとかも後ろからいきなり触って、そのまま何事もなかったようにスタスタ歩いていく😡
人もいないし、怖くて文句も言えずに、その後ろ姿をムカつきながら見るしかなくて💢💢💢

痴漢の方こそ、気を付けて!
言葉は嫌味でなければ、軽く流す方が楽だよ😅

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧