注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

親に彼女との交際を反対されました。 彼女をこの間実家に連れていきました。でも母が彼女を一目見たときからもう苦笑い。 僕も母の表情を見て母が彼女を気に入らない

No.5 21/10/19 20:25
通りすがりさん5
あ+あ-

私も主さんの『ママ呼び』が気になりました。親子両者とも精神的に自立出来ているのかちょっと疑います。

彼女さんも結婚を考える相手の親御さんに対してのTPOを考えられてはいないのかな…。
ソファ着席や正座した時に目のやり場に困る服はNGですし、その程度の情報ならネットで調べればすぐわかる事なのに。
服装で全てを判断はしないけれど、初対面の相手と良好な関係を築く為の配慮くらいは出来ないと様々な場面で苦労すると思います。

お母様は流石にボロクソに言い過ぎですね。ですが、その辺りは伝えずに『不相応な服装だ』と指摘を受けた事は彼女さんにもちゃんと伝えてあげた方が良いと思いますよ。
彼女さんが機転が効く性格なら自分で仕切り直しを申出るかもしれません。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧