注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

来月結婚します でも、迷っています 同棲してますが、毎月食費とか諸々で20万くれて残った分は私が貯金していいと言われてたのに最近余るから10万に減らされまし

No.21 21/10/22 17:10
匿名さん21
あ+あ-

10万で足りないならそれなりに家計簿つけてどれだけ足りないとか、これで足りるど何かあった時の為に貯金もしたいから何万円プラスでだして欲しいとかこれは自分の給料から出すとか二人で最初にきちんと話し合いをして家のお金がどんな流れで動いているのか結婚前に決める必要があると思います。
今、言わないと後からは余計に揉め事が多くなります。
結婚は一生です。最初が肝心です。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧