注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

「ほぼ」彼女いない歴=年齢のまま28歳になってしまいました。 彼女がいる時の幸せが恋しく、マッチングアプリをやっていましたが、スペックありきの世界ではまっ

No.13 21/10/24 10:59
匿名さん13
あ+あ-

恋愛する時期に入ったんですね良い事だと思いますよ!
人によって時期は様々ですからね。

で、年輩の私から言わせると主様だけでないけど若い方は「軸」がない。
まぁ〜本質が分かってないんだと思うんですけどね。

恋愛は喜怒哀楽を思う存分味わう感性のトレーニングってとこです。
二人の世界で惚れた腫れたと喜怒哀楽を味わう事が恋愛関係なんです。
共感し合える部分は良いですが、相手を通して醜い自分を見る事もあるし、逆に相手の醜いところも見なくちゃいけない。そこをお互い我慢しないで出し合いながら感情のコントロールをしながらお付き合いをしていく事が恋愛関係なんです。

でも良い所だけをとってくっつけたような関係性を求めたり欲のために求めるから、ハリボテしか寄ってこない…または、誰もよって来ないんです。

ご自身の感情全部、喜怒哀楽を受け止める覚悟はありますか?
恋愛する事で傷付く事も覚悟の上ですか?
そこの「軸」がハッキリすれば、すぐにでもお相手は現れますよ。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧