注目の話題
○○福祉士みたいに低賃金でキツい仕事を目指す人ってどういう理由なの?どんな理由があったら、わざわざ高い金払って大学行って、わざわざ国試の勉強して、あんな仕事に就
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

イギリスは感染者5万人になったそうですね!ワクチン接種しても、規制緩和したらまたこんな状態! 日本も緊急事態宣言解除して、冬に向けて感染者増加しないといい

No.18 21/10/24 17:16
匿名さん18
あ+あ-

そもそもコロナのワクチンは感染した時の症状が少しだけ軽くなるかも程度の効果なので、感染率に関してはワクチン接種しても変わらないと思いますよ。下手すれば無症状でコロナ撒き散らす人間が増えるのでは?

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧