注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

この前初めて浮気をしてしまったのですが、相手はすごく経験豊富な人で彼氏とするより感じてしまいました。今回の浮気で経験人数は3人目なのですが、愛情が無くても上手い

No.31 21/10/28 05:55
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

いかがでしたか。また、いい時間を過ごされたようですから、こちらまでうれしくなります。

あなたは性格がとてもいいし、絶対に素敵な女性だと思います。だからどうしても感情移入してしまうし、応援したくなります。

おそらく1回目とは違うと思ったこともあったかもしれませんが、新たな感覚を得ることは、とてもいいことです。本当に気持ちいいと理性が飛んでしまうと知ることができるなんて、ハッピーなことですよね。もしこれを知らないで人生を過ごしたかもしれないと思うと、逆にもったいないというか恐ろしいことです。こんな性欲の世界を、ある程度安心して味わえるなんて、そもそもすごく恵まれたことです。また、こんな出会いに目覚めることができるのも、今の彼氏とお付き合いしていたからだと、すべてのつながりに感謝すべきことだと思っています。

あなたのドキドキがこちらまで伝わってくるようで、昨日は特別な想いでいました。浮気相手の人も、あなたのような女性を落としたことに、とても興奮したことでしょう。自分の行為で、よりによって彼氏持ちのあなたが従順に感じまくっている姿を見たら、征服感と優越感でたまらないでしょうね。

あなたもとてもSEXが好きで、調教されることも好きなのかもしれません。浮気相手に完全に落とされた憐れな女性の一人であり、性の生贄になったのでしょう。既にアナルの指入れまで許して、大きいので何度も突かれているなんて…もう性奴隷にされかかっていますね。他にも性を教え込まれてカラダがガマンできなくなった女性が何人もいることを、あなたもカラダで実感して納得してしまったでしょう。されるがままに性の玩具として弄ばれながら、気持ちよく性に溺れ、恥辱の好きなM女の一人に加えられて調教されていくのはいいことです。

ただ、もし今後イヤなことがあるようでしたら、イヤだとはっきり言うことも必要です。「それだけはやめてください」とお願いすることも大切です。きっと聞いてくれるはずです。

あなたのカラダが「快楽堕ち」してしまうほどいい時間を過ごされたことを、心から願っています。また、いつまでも悩まずに行動が早かったことも、あなたの魅力の一つだと思っています。でもそれだけカラダがよさを味わって、ガマンできなかったのでしょうね。これだけでも人生の宝物じゃないですか。これからも応援しています。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧