注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

一人で生きるのも大変だけど、二人だと違った大変さがあって毎日ずうっとだからねぇ、合う人でも疲れそうな気がする。 みんなはどれくらい日々気を使って生きてるのかな

No.21 21/10/25 23:45
お礼

≫19

やりたい仕事がある人だけじゃなく、世帯収入が減ってることとか、専業主婦がニート扱いされることで働いている人もいるかと思います。
お互いフルタイムで働いても家事は妻の負担が重いといいますよね。
まぁ主夫というのが未だ世間的に認められてないので、夫が仕事やめるわけにいかないですからね、どちらかというと夫は仕事、妻は家事の分担が主になりますかね。
でも家事、育児、仕事に追われてる妻の悲鳴はよく聞くんですよ。
こんなの余程協力してもらえる実家か、相当タフなメンタル&フィジカルが必要って聞くので、やってる人はスーパーマンみたいな気がします。
男の人も仕事に加えて家事、育児もじゃ大変ですね。
でも、頼られる実家も大変なんですよ。
大変な人ばっかりだ笑なぜ?不景気だから?

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧