注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

誰か返信ください。 すきな人にお金借ります? すきな人にならお金貸します? 以前二回断りました。 金額はかなり減りましたが またいわれました。

No.54 21/10/28 15:37
通りすがりさん54
あ+あ-

有れば貸す、無ければ貸さない。
金も貸さない相手とは付き合わない、大事な相手ならそれくらいする。

そんなの他人に聞く事じゃない、自己責任。
付き合い方の重みなんて本人にしかわからないしね

ただ、その金は何に使うのかは知るのが大事だし、借金問題を解決するにはどうしたら良いかをアドバイスする。

三十過ぎてるならこんな事で悩まないでしょ、悩むくらいならその程度の関係だから別れた方が良いのでは?

金の貸し借りじゃなくて抱えてる問題を解決してあげようとするのが本当だからね。

その問題を解決しないと幸せなんて来るわけない、イコール恋愛も時間の無駄になるって事。

そうは思いませんか?

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧