注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.120 21/10/27 11:33
お礼

≫117

出産報告をしたら彼から今後について話し合おうと会うことを求められています
次の話は年内に会います
まだ産後間もないので

お金は要求すればというよりかは、産むことになればお金は払うでしょう

彼がこの子に関わるつもりがあるのかないのかわからないのに、なくても一人で育てる覚悟は妊娠中にしてますよ

仮に養育費が無くても経済力があるから彼にすぐ連絡しなかったんです
何度も言いますが彼が関わらなくとも私は子供の2、3人は一人でも育てていけます

出産報告してから養育費等請求は私からは一度もしてません
ただ、彼が育児に関わるつもりならお金一円も払わず子供に会うだけってあり得ないですよね?それはお金に困っている、いないではなくまた別の話です
父親として関わっていくつもりなら父親らしい事もしないと
その辺りは彼の意見を尊重しながら話し合うだけです

120回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧