注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

都合のいい女になってると友達に言われます 受け取り方の違いだと思いますが基準がわかりません 週1、2度平日の夜に会うだけです 彼は土日の休み 私は月火の休

No.14 21/10/28 00:42
経験者さん10
あ+あ-

丁寧に回答頂きありがとうございました。

なるほど・・・文面からすると、何だかんだ言うてもお互いが今の関係でも
納得してそうな印象を受けました。

主さんはその彼氏とは将来の事までお考えでしょうか?
付き合い方は、人それぞれだし、2人が納得してれば、周りがとやかく言う筋合いは
無いと思われます。

すでに主さんも文に書いてるとおり、今の関係で、生活にも張りがあり充実してるんですよね。

多分お互いが都合のいい関係なんだと思います。

私自身も上で書きましたが、そういう関係の彼女でしたし、今思えば、休みの合わない
美容師さんだから付き合ったかもしれません。

ただ、あくまで、私の場合ですが、その彼女とは結婚とか将来は全然考えられなかったです。

なんといいますか・・・結局セフレみたいな関係が続くと、そういう相手って
結局は、そういう対象で止まってしまいましたね。

で、なんとなく疎遠になって別れました。

勿論、あくまで私の場合ですので、参考程度ですが

主さんももし、今後今の関係に疑問を持ち始めた時は、色んな意味で早く対処した方が
いいかも知れませんね。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧