注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私には今付き合って一年一ヶ月の彼氏がいます。私と彼氏の出会いはネット恋愛からはじまって私が告白して無事付き合えました。そんな彼氏は私にすごく良くしてくれます。私

No.4 21/10/27 14:26
お礼

≫2

実は、彼は母子家庭で育ってきて、周りにいる家族などと自分を比べて育ってきたんです、また、保育園などで先生達からのいじめというか、あまりにもの差別などを受けて、小学校、中学校、あまり学校に行ってなくて、でも彼自身ほんとに辛くて、その辛い本音を誰にも言えずにずっと我慢してたんです。お母さんのこと困らせたくない、迷惑かけたく無いとかで、ずっと自分自身我慢して、また、過去に関わってた女の人が彼に対してわたしリスカするとか言いながらその女の人が浮気というか二股されかけて、それで一気に愛情とか信用とか失ってしまって、そこから私と出会って束縛というかそゆのが少し強くなってしまった感じです。私のことをちゃんと大事に愛してくれてる中彼の過去には辛い過去しかないので、それがずっとついてるかもしれません。なので私はこれを彼に話すべきなのかまたは、彼のお母さんに話してみるべきなのかどっちがいいと思いますか??もしよければ教えてください🙇‍♂️

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧