注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

此処で未だに小室さんの母さんに関してあれやこれやと根拠があるかどうかも分からない事をスレ立ててわざわざ呟いてる人が多いが…そういう人ほど他人の言葉に耳を貸さずひ

No.5 21/10/29 12:23
匿名さん5
あ+あ-

4の方の情報は何処から得たものなのですかね?記者や元婚約者がしている事ならば悪い人の印象操作目的が明らかだし受理されない強制捜査がされない逮捕されないならばそれが結果であり事実です
私としては元婚約者の方が執着心が強く出ていて怖いし気持ち悪い。以前から小室圭さん側が解決金をお渡しする形で進めていると話していたのにテレビなどを通じてわざわざ、話を聞いてないなど答えているのにも違和感や気持ち悪さを感じました
本来祝福されるべきお二人が結婚式も行われず幸せの家庭を築く為の支援もされない。そうなったのも元婚約者や記者報道関係者などが色々膨らませて騒いで不信感を煽いだのが原因であり本来であれば許されるべき事ではない
決定的な動画や不正の瞬間などの証拠があるならば話は別かもしれないがそれがある訳でもなく昔から真実かどうかもわからない記者のやり方を全て信じるのも如何なものですかね
とある有名人の不正入学疑惑があると騒ぎ本人は否定して傷つけられたと裁判して負けたのに納得もしない謝罪すらもしない様な連中です
あんな人の疑惑や不幸や迷惑などを生活の糧にしている様な存在の内容を全て真に受けない方がいいと私は思います

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧