注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

これを読んだ人はこの人頭おかしいと思うかもしれません。教科書的なコメントは結構です。 僕は結婚して10年以上で、妻とも営みはあり、決して関係が悪いとは思ってい

No.4 21/10/31 08:29
匿名さん4
あ+あ-

コンプレックスがあるのは分かりました。
あなたは奥さん以外も知りたいが、奥さん以外は有象無象ですよ。

有象無象の裸を見たって、胸を吸ったって、特に何も解消されないと思います。
脱いだら付いてるもんは皆同じですよ。
その方が今まで何年もかけた人生が結果として経験豊富に見えるだけであり、一、二度セックスしただけじゃ恋愛経験にはなり得ない。
他所の女の子とぎこちないセックスする事になるだけです。
セックスしたいだけなら風俗行きましょう。

2,3人と愛し合った恋愛をしないと恋愛経験にならないので、妻だけコンプレックスは解消されません。
だからといって、経験の為に他人と愛し合ったら、あなたは唯一無二の奥さんを失います。
自分の中で折り合いをつけるか、考えても堂々巡りの袋小路なら奥さんに打ち明けるとか。
経験したいとかホテルに入ったとか言うんじゃなくて、コンプレックスが強くて本当に悩んでいる、ネットとかでも相談しているって。

私からしたら最初の人が最後の人ってすごく素敵だなって思いますけど、人の気持ちって難しいですね。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧