注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私の彼氏が韓国人ハーフということを笑ったりする母親が、眞子さん小室さんの結婚会見を見て泣いてた。身分の差を乗り越えた2人が結ばれて良かったって。 眞子さん小室

No.2 21/10/31 23:24
匿名さん2
あ+あ-

彼氏さんの歴史観はどんなものですか?

もし日本が朝鮮を侵略したと語るなら、その人はやめた方がいい。それ戦後GHQが行った占領地への洗脳教育の一貫で、嘘の歴史だから。

真実の歴史は、日本と朝鮮はお互いの合意の下に平和裏に併合した。なので朝鮮(韓国)は被害者じゃない、日本は加害者じゃない。
どちらかと言うと日本を裏切ったのは朝鮮は加害者。

その加害国が偽りの歴史観を日本に叩きつけて、我々韓国は被害者だ、日本人は悪魔だと、世界中に喧伝してる。
これは意図的に行っている国際犯罪で、カルトと同じレベル。

でも朝鮮人でも真実の歴史を知ってる人はたまにいて、日本にはお世話になったし、韓国の歴史は嘘だと語る人もいる。
もし彼氏さんがそういう歴史観を持ってるなら大丈夫。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧