注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼氏 彼女と 会おうと思えば少しの時間でも会える距離なのに 2ヶ月近くも会わず 毎日の連絡だけで 冷めない人居ますか? 元々は週に一度は会ってました。次

No.13 21/11/03 13:46
匿名さん13
あ+あ-

仮に冷めて無かったとしてもその関係に満足はできませんよね。

2ヶ月会えなくて次の予定も立たず、不満を伝えれば逆ギレ。
そんな交際楽しくないです。

彼は良い、毎日株が値下がって無いかチェックして「愛してるよ」が返ってくれば問題ないから。

普段使わない口座に入れた貯金のように、引き出そうと思った時に自由自在に引き出せる。
何の不満もないでしょう。
彼のペースだから。

一方スレ主さんは不満を伝えても怒られるだけ。
会いたいのに会えない、気持ちは下がっているのに「愛してる」を言わされる。
まるで上手くいってるみたいな振りに付き合わされて。

私の彼も会えない時がたまにありますが、満たされてないのに愛してるよを言い合うのが苦痛になります。
うちの場合は遠距離でお金に余裕が無いため良いとこ月一ですが、せめて二回は会いたいです。
だから二回以上会えないと気持ちが続かないと伝えました。
今後様子を見ますが、全く改善も努力も見られなかったら、他を探すかもです。
我慢とか忍耐とかで無駄にする程私の若さは続かないので。

楽しめる内に楽しみたい。
スレ主さんも自分の幸せと自分の人生をゆっくり考えてみて下さい。

13回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧