注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

エスター。2009年。スリラー映画。【ネタバレあります】死産をした妻は立ち直れなくて、夫は養子縁組で、音楽や絵の才能に長けた、利発な孤児の゛少女゛エスターを家族

No.3 21/11/06 11:57
匿名さん3
あ+あ-

観ました。

自分は男だけど、お母さんに感情移入して観ていて、エスターに不信感を覚える気持ちが、お父さんや周囲になかなか伝わらないことが、「あー、もう!」とヤキモキしながら観ていました。

ラストもびっくりしましたね。怖かったです。

時間中ずっと引き込まれて観ていて飽きませんでしたね。

でも、子供が出るホラーとか観ると、「子供(子役)にこんな怖いことさせるなよ」と心配になってしまう。。。

そういえば、昨日、ペットセメタリー(新しい方)観たけど、同じこと思いました。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧