注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

義母、すっごーい面倒臭い。 どういうつもりなんでしょうか? 義実家の隣にマイホームがあります。 義祖父の法事をするようで義母からお店の相談をされました

No.6 21/11/07 23:44
お礼

≫3

ありがとうございます。

義母も忙しいと言ってますけどね。
でも、義母は外で働いた事ないからわからないのかも知れないですね。

田舎だから、特有の井戸端会議?義母も大好きです。きっと私にもやって欲しいんだと思います。

主人は確かに義母に冷たく、義母が要領を得ない話をグダグダ話していれば話をぶった斬って終わらせる。俺らは何でもいーからグダグダ言うならそっちで決めて、どーしたいの?で

義母は「そんな事言わなくても〜じゃん…だって〜私だって〜」とグダグダ言ってるけど追い返して鍵を締めます。

そんな対応されるから私に来るんだと思います。実際に義母から言われました。息子は分からん人だからいちいち報告しないで‼︎女同士上手くやりましょう。と。

その時は「でも、一応〇〇さん(主人)と相談します。後でバレても嫌なので、隠し事はしないと決めてるので」と返答しました。

が変わらない義母。疲れます。

義母の真意がわからない。はっきり言えば?と思う。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧