注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那が嘘ばかりつきます。みえみえの嘘や、つく必要ない嘘とか。 嘘つきだからすぐに言った事を忘れて、にてん、さんてん、します。 過去に行った場所とかも、元カノ

No.16 21/11/09 09:21
匿名さん1
あ+あ-

adhdや、asdも、有りそうね。

きっと外面がいいからこそ、
優しそうで、大人しく

感情のない淡白なかんじで、

あちこち、いじめられる。
八つ当たりされる。
言われてばかりいたから、
病気をより、
不安定にした。

病んだ。感情が、消えたのでしょうね。

本人、少し、
いつも、
自分に自信がないとか、
過去にいじめや、
喪失体験や、
試験になんども落ち、
学校やめたり、
会社やめたり、
失恋の経験や、
親 から、
離婚、虐待。

体罰や、やはり、いじめ、
パワハラ等が、あり、

小さい頃から、昔から、
大人しくて自信なげな、 気弱の卑屈タイプ。見た目も、いじめ、やられそうな、小振りな大人しい。ぽっちゃり又は、ひょろひょろのような、雰囲気で、けんかになると決まって、

おれが、こうだから、

やれ、学歴がない。
ライセンスがない。
仕事ができない。
デブ、または、やせてマッスルでない。からだ小さい。背が低いからなんだよね!みたいな、自分を落とすような発言を、しませんか。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧