注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

給付金問題でまた、自殺者や犯罪者が増えそうな予感しかしない。 やっぱり選挙前のパフォーマンスだったな ま、どちらにしても今のところ自分は対象外なんだが

No.3 21/11/09 14:49
muniru ( Rk3UCd )
あ+あ-

前回の給付金の統計結果からも半分以上が貯蓄されたそうです。

経済を回す・お金に困っている人の為の給付金だと思うのですが、イマイチ効果が...。

個人的には消費税引き下げの方が嬉しいですね。
消費税を引き下げると国の赤字が一向に減らないので恐らくならないとは思っていましたが、

銀行の当座預金も、もう少しするとマイナス金利になって利息が赤字になるそうです。
銀行にお金を預ける=損するので、銀行に貯金をしなくなってお金を使わせよう。と国はしているそうですが、それも反って泥棒とかが家に入り込むのが増えそうです。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧