妻の不倫

No.33 07/05/13 22:41
匿名希望20 ( ♀ )
あ+あ-

お仕事はなさってるんですか…ちょっとほっとしました💨でも、それなら「仕事してる」のは同じなのだから、せめて家事の分担は半分ずつ。ですよね(´д`)💦
実は私のお知り合いにも似た環境の方が居て…最初は手伝った時「ありがとう」の言葉もあったのに、今は夜勤明け等で疲れて出来なかったら「なんでしてないの?」だそうです。夜勤明けの旦那に、娘を学校まで遅らせる。朝ごはんも弁当も作らない。夕飯も旦那が定時の時は旦那に作らせる。食べた茶碗は旦那に洗わせるのに、その茶碗を゛旦那のぶんだけ゛台所まで持っていかない。
そして、裸族ですよ。おなかもそうですが、それは子供さん産まれたのをきっかけになる…みたいな話を聞いたことがあるので、仕方ないかもですが。でも下着くらいつけてうろうろして欲しいです(;_;)私が旦那なら…!

よその奥様を悪く言いたくないけど、私はこんな妻には絶対なりたくない😢

頑張ってる主さんを、私に褒められたりしてもいまいち嬉しくないかもしれませんが、たくさん褒めさせていただきたいです!!そして私が家族なら「ありがとう」っていっぱい言いたいです!

33回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧