妻の不倫

No.36 07/05/14 00:53
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

再び12番です
やって当たり前、当然!とか なんで出来ない?とか…そんな感じなんでしょうね😢…実は私も似た立場なんです😢…家事子育ては当たり前…専業なので私の役目仕事は家事子育てだと思ってやっています。夫が外で働いてくれているから生活できるって思っています。でも子育てが仕事でも 成長に合わせ悩みも出てきます、夫に相談しますが、専業のくせに!仕事してないくせに!…必ず言われる言葉です😢自分なりにやっていることをくじかれると、息詰まりますよね😔…どんなことに対しても当たり前と決めつけられたら…息詰まってしまった時、どうすべきなんでしょう💧私も子供も夫の稼いでもらった生活費がなければやっていけれません…強く出たいけど 離婚に踏み切れないものがあります😔主さんも片親になり 仮にお子さんを引き取った場合、苦労も考えると踏み切れない何かがあるから 本当に強く出たくても とどまる気持ちがあるのではないですか?主さんも私も、それを見越している伴侶達…だから相手が我が物顔になるんじゃないでしょうか😔…

36回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧