注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

なぜ生きたいはずの人が死に、自分みたいなダメ人間が生きなければならないのでしょうか?  最近親戚がなくなりました、まだ40代の若さで小学生と中学生のお子さんが

No.14 21/11/23 19:07
匿名さん14
あ+あ-

健常者も家族がいる人達もみんな人間です。
発達障害に比べたらちょっと仕事ができて、ちょっとだけ対人能力が高いだけでやっぱり弱い人間なんですよ。
どれだけ立派でも病気や怪我や寿命には勝てないですし。

だから主さんも、そんな自分を悲観しなくていいと思います。
そもそも友達や家族がいないのは、死ななければいけない理由なんておかしいですよ。

変わりに死ねる世界があるなら、まず
死ぬべきは犯罪者とか、犯罪ぎみのことを平気でやる人達。
主さんは死ぬべき人じゃありません。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧