注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

元カノが初彼女でした。 美人で家柄もよかったのと、全くモテない人生だった(向こうからアプローチされてたという奇跡&30歳で付き合った)ので結婚前提でということ

No.34 21/11/21 00:32
匿名さん34
あ+あ-

現実に35歳というのをまず受け入れることから始めてみる?
以前の恋は彼女が若い若さゆえ発展したのです
過去の栄光にすがっても何も産まれやしません、全てはもう過ぎ去りし過去なんです
35歳で給料安いとなるとSNSやアプリなら誰か見つかるかも?
悩み事見てるとアプリは給料低くてもお相手見つかってるようですよ
あと35歳でブスは無理って、もう30代の女性とマッチングされる年齢ですよ?
20歳後半の女性は30代前半の男性とマッチングされます婚活ではね
主さんは現実の自分の年齢と需要がマッチしてないから無理なんだと思う
50歳になっても20歳いけるとか追いかけて自爆してる独身男性いるんですけど、みんな現実が見えてない人達で死ぬまでお相手見つかりません
あとモテる人はね、女性の扱いが上手、女性への気遣いがスマートです
容姿云々なんて若い時だけです
その年齢になると、求められるのは包容力や優しさ、生活していけるかなど現実を女性は見ます
だからそこ磨いて下さい

34回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧