注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現在両親から結婚を反対されているものです。 私25、彼24です。 来年、彼の仕事が安定したころに結婚を考えていると母に伝えたところ、 高卒である事や家柄を

No.9 21/11/22 10:51
おしゃべり好きさん9 ( ♂ )
あ+あ-

このまま同棲しましょう。

何が何でも結婚すると言う鋼の心が必要ですよ。

少し酷いと感じますが、二人で戦えば良いのですよ。

主さん、やっちゃいなよ。

絶対に俯かずに、後ろ向きにならずに、事実の指摘があったのなら「ヘっ、本当だからしょうがないぜ」くらいに考えてればよいのですよ。

まだ、1ラウンドで、相手が攻勢をかけてきて彼氏さんはダメージを負ったのですが、KOではありません。

彼氏さんはもっとタフにならなければね。

セコンドである主さんが、励まし、鼓舞し、最後の判定で勝利を掴めるように、リードしましょう。
お二人で落ち込むよりも、セコンドとして主さんは「大丈夫、なんとかなるよ」くらいに言って、笑顔を向けてあげましょう。

ご本人同士が強く結びついてれば、まだまだ戦えますよ。

ガンバレ!!・・・と言うことしかできないけど。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧