注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.14 21/11/22 12:55
お礼

≫13

貸し借りする場合はそういうトラブルになる可能性があるから親族はしたくないのだと思います
あなた様の仰る通りだし相手側も人として良くないと思います。借りたものは返さないといけないのは人として当然です。仮に返せなくても逆切れなどせず冷静に相談すべきだと個人的には思っています。
私も簡単に借りるとは言っている訳ではなくてどうしようもない状態になってしまった上で悩んだ末にご相談する形に致しました。
今も仕事を探している中で苦しい状況の中救いの手を差し伸べて下さる方がいらっしゃればその人は私にとっては恩人です。その人の恩を裏切る様な事はしたくはないです。貸していただいた恩は私なりに条件厳しめにするなり仕事が決まった上で返していきます。

14回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧