注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.155 21/11/24 20:52
匿名さん86
あ+あ-

勘違いをして申し訳ないです。

チャージ式のアプリは沢山あるので、一つに拘らなくても結構いけると思います。

私からしたら体裁ばかりで何も妥協しない、工夫をしてない、必死ではないように感じました。そう言った批判が辛いこともあるとはおっしゃってたのにごめんなさい。

事務員などは女性の方が仕事が優遇されてるとありましたが、女性の人生が甘い訳ではないですよ。男性には男性しかできない日払いの仕事が沢山ありますし、女性には女性にしか出来ない仕事があります。

ホテル清掃、現場作業員、夜勤の作業員や夜の水商売系のお仕事なら、居場所がない人達のセーフティネットではあるので良いんじゃないでしょうか。個人の居酒屋、水商売系の仕事なら正直に事情を話したら案外雇ってくれると思いますよ。男手も必要ですし需要はあります。

収支が分からないままお金を使ってしまったからには、何かを妥協するしかないと思います。

正直お悩みの件も対した影響もないと思いますし、何がそこまで困っているか分からなくて、私の環境と比べてしまいました。
それぞれの苦しみがあると言うのに、不愉快にさせて申し訳ないです。

文章がお上手なので、ライティング等やれば頑張れば月数千円は入りそうですよ。どうしても緊急じゃないといけないのなら、どんどん親戚のお手伝いをしてお金を借りても良いのかなと思います。

155回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧