注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

41歳、貯金なし。女性。 若くして結婚して、ずっと働いていなくて離婚…。 こんな私でも人生やり直し出来ますか? 年金も二十年払ってないので、今

No.13 21/11/29 08:11
匿名さん11
あ+あ-

甘えるって何が?
働かないで、養ってもらうって甘えですか?

よく考えてみて下さい。
無職の人が、いきなり働いて家賃・光熱費を払って食費に保険料を払って…って
それだけの稼ぎが出来るんですか?

離婚後の生活設計は?
アパート借りるには、初期費用かかりますよね?
家具家電は?家賃は前家賃ですよ。

今まで無職の人が時給で働いたとして、そこから保険料とか色々引かれる。
引かれて…手取りですよね。
毎月手取りいくらなら生活できるんですか?そして、その仕事は見つかっているんですか?

無職なら親に頭を下げて実家出戻りするのが一番です。
毎月家賃・食費・生活費などの名目でお給料から毎月いくらか親に渡せばいいんです。アパートで暮らすより安上がりです。
家事なども分担したり、
色々できますよね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧