注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

死のうと思います。 ボロボロと泣いています。 本当にこれでいいのか、いや、いいんだ、もうこれでいいんだ。

No.25 21/11/26 00:00
匿名さん3
あ+あ-

もう無理と言う度に幸せから遠ざかっているような気がします。まぁそれ私もかな?
私ももうやけになって私なんか、どうせとか毎日思ってます。
でも今辛くても病気もなく怪我しないで生きてられるのはもしかしてすごく幸運でラッキーなのかもしれない。
ご飯食べれるのは幸せなのかもしれない。
余命気にしなくて良いのってものすごい幸せなのかもしれない。
生きたくても生きれない人もいるよね。
そう考えたらあと数十年も残ってる。

きっと他の方ならこう言うでしょう。
あと少しでも良いから時間が欲しい。
あと少しだけでも愛する人とそばにいたい。
あと少しだけでも長く生きたい。

若いって幸せなのかもしれませんね。誰一人として生きた過去には戻れないですから。
23歳ならもしかしたら数十年幸せを毎日噛み締めれるのかなぁ〜
たった一日でもとびきりな過去すら超える幸せ感じてみたくない?
なんか想像するだけで気になりません?
とびっきりな幸せ!生きてたらこれが手に入るチャンスあるんだよ!

もちろん死んだら感じることはできないでしょうし、もしかしたらこれより辛いかも。

自死は先ほども言いましたが天国には行けないという言い伝え聞いたことあります。
命の粗末は決して良いことではなさそうですよ

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧