注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

一生結婚できないし、恋愛できない気がします。 38歳女で婚姻歴なし公務員です。 今まで恋愛に興味がなく、人との交流も苦手だったために男性とのお付き合い経験が

No.10 21/11/27 01:07
匿名さん10
あ+あ-

主様!安心してください。大丈夫です。
私は46歳の時に51歳の今の妻と出会いました。
結婚して今年で12年たちましたが、今も出会った時と色あせず仲良しです。
妻は私と初婚で私はバツ1の子供なしの男でした。
私に言わせれば、こんなに優しい女性が今まで独身でいて、世の中の男性は見る目がないと思いました。
妻は私の事をカワイイだのイケメンだの年より10才は若く見える。とか言っています。
お互い超晩婚ですが、幸せで家の中でも話しはつきません。
私が仕事から帰ると玄関先までいつも走って迎えてくれます。
妻はいつも私に居てくれるだけで私幸せよ。と言ってくれます。

自分たちのお惚気ばかりで申し訳ありません。
言いたい事は今はピンと来ないかもしれませんが、もしこの先、主様が私の妻の出会った年齢くらいになった時、5歳から10歳くらい年下の男性と巡りあった時、主様はどんなお気持ちになるか楽しみです。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧