注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那は手取り60万です。 マンションのローン(管理費等含め15万くらい)は旦那が払っていて、その他の生活費として毎月17万もらっています。 都内で家族4

No.28 21/11/29 14:06
匿名さん28
あ+あ-

中高生男子が2人いたら食費だけでパンクしますよ。お弁当とかもいるだろうし。食べる量半端ないですよね。
1人暮らしの方の意見はこの場合だと参考にはならないと思います。
うちも高校生息子がいますが食費が一番かかりますから…。
4人いれば光熱費もかかるし、私もきっとその条件だと無理だと思います。
それなのに今以上稼いでもいけないなんてどうしろと言うんでしょうね。
学費も進学すればかかるでしょうし。

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧