注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼女が「電車でめっちゃタイプの人見つけた」とツイートしていて冷めそうです…おかしいですか?

No.3 21/11/28 17:07
通りすがりさん3
あ+あ-

気持ちはわかりますよ。

俺は逆に、彼女とデートしてる時にでも、可愛らしい子が居ると、「可愛い」と口に出して言ってしまうタイプでした。

当然、彼女は怒りますよね。

だから、それを治そうと頑張ってみたものの、つい出てしまう癖の様なものだから、中々治りませんでした。

なので、可愛らしい女の子を褒めるだけでなく、イケメンの男子も敢えて褒めるようにしてみたんです。

初めは「そう?私のタイプじゃない」なんて言ってた彼女も次第に、「ホントだ!超イケメン!」なんて返してくれるようになり、二人の仲も深まった感じになれましたよ。

主さんも、
相手に遠慮して、言いたい事も言えな関係より、思った事を素直に言い合える。
そんな仲になりましょうよ。

可愛らしいもの可愛らしいと、タイプな人はタイプだと、正直にね。

その方がお互いに楽になれますから。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧