注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お金への執着について。 私は変でしょうか? 私は幼少期からずっとお金に恵まれない環境で生きてきたため、1円たりとも浪費をしたくありません。仕事以外はずっ

No.23 21/11/28 20:13
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

ある時、寝具買いに行き同じように選んでいる人がいて同性だったので気安くお話しました。
その方は、男の方から私は頼まれてきたからどれが良いのかわからないなぁと、私にどれが良い?と聞いてきました。
選んでいるとき、独り言のように、その男の人、公務員で結婚すると金がかかるからしなかったみたいよ。
たくさんお金貯めて定年だったらしいの、これから人生を好きなように謳歌しようと思った矢先、ガンが見つかったけど、頼る人は1人もいないんだって。だから頼まれて布団買いに来たんだけどさぁ~
たくさんお金あっても、頼るひともなく、余命残り少ないってどうなのかしら。
私、元気だけが取り柄なんだけど、お金ないのよねぇ。明日パチンコ行きたいけどお金がねぇ...
依頼者はお金持ちだがガンで先がない。
私は元気だけはあるけどお金がない。
なんか、皮肉よねぇとおしゃべりして帰っていきました。
何年も前のことだけど、そのおしゃべり心に深く残っています。
無駄なことにお金を出したくなくても健康の為にはお金を使ってくださいね。

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧