注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

復縁希望の彼にどう連絡すれば気持ちよく復縁できるでしょうか 33歳婚活で知り合った彼ですが婚活で婚前交渉は無しと聞かされ守ってましたが半年以上お付き合いした彼

No.1 21/11/29 08:41
匿名さん1
あ+あ-

その彼に執着するのはやめて、婚活なら縁がなかったと次に進んだ方がいいとは思うけど…。
半年のお付き合いで30代の男女が体の関係無しに体目的と拒み続ける事が少し不自然だと個人的には感じる。
そこに固執してしまう頑なな性格が、結婚してからの生活をイメージさせて合わないと感じたのではないでしょうか。

自分に置き換えて考えると少し理解出来ると思いますが、勇気を出して誘っても何度も何度も断られたら主さんも少なからず傷付きませんか?
信用されていないと感じませんか?
男性も同じで、誘うのは勇気がいりますし、断られたら傷付きます。
それを一度ならず何度も彼を傷付けていたのなら、気持ちが離れても仕方ないと思うんです。

ただ誤解を解きたいのであれば、完全交渉はNGと聞いていたのを真に受けすぎてしまっていて失礼な事をしていたと謝罪する事からじゃないでしょうか…。
体目的だと思ったなんて絶対に言っちゃダメですよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧