注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

公務員バッシングについて。 私はある専門職をしていて民間や官公庁で仕事をしてきました。 自分がやりたい仕事内容が官公庁の方ができるのと、年齢的にもワークライ

No.2 21/11/29 14:12
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

良いのではないでしょうか。

ただ役所とか行くと心の底から一般市民を見下しているんだろうな、という方は見ますね。

自分たちが作ったルールなのに、相手に大した説明もせず「知ってて当たり前」言わんばかりに高齢者の方を叱責している公務員を見ると閉口しますが。

比較的若い方の方が、一般市民に寄り添っているような印象があります。
なのでどうか主さんのような方に世の中を変えていただきたいです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧