注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

南アフリカの新しい変異株 「オミクロン」 わたし、コロナは凄く優しい 神様からの警告だと思ってました。 自分の幸せを損なうくらいに 過剰な収入

No.12 21/11/29 21:35
匿名さん1
あ+あ-

電気代で月に2万円ですか?

家族構成や設備によって電気の使用量は違うと思いますが高いのかな?

夏のエアコン、冬の暖房機器、

太陽光発電はあるのですか?

ちなみに自分は独身で一人暮らし、電気料金は月平均5000円ほどで、水道料金は月当たり1500円、ガス料金は月に2000円ほどです。

太陽光発電は4KWで10年の固定買取が終了しました。

次の車は電気自動車を検討しています。来年にトヨタとスバルが電気自動車を発売しますが、まもなく全個体電池の電気自動車も開発されそうなので迷っています。

また同時にニチコンのV2Hも購入予定なのですが、現行のV2Hは全個体電池には対応していないそうです。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧