注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

リアルでは言えませんが、私はそこそこ美人だと思います。スカウトされてモデルみたいな仕事をしたこともあるし、今も容姿重視の仕事をしています。 でも私は今20代後

No.34 21/12/02 08:38
匿名さん34
あ+あ-

しっかりし過ぎとかはないですか?
甘え下手とか?
私は男でないから想像でしかないけど「俺がついててあげなくちゃ」と思える人がいいんじゃない?

このスレ 男の人はレス しないのかな?
人によるけど男の人の意見が聞けるといいのにね

でも 主さんからでも付き合えるのだから幸せだと思う
だいたいが好きな人に好かれず好きじゃない人に好かれるパターンが多いと思うよ

もしかして 主さんが鈍感って事はない?
相手が少ない勇気を振り絞ってわかりにくい告白をしたのに気付かない そんな事ないかな?

美人で羨ましいなぁ
いいなぁ
美人だったら自分にもっと自信が持てそう

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧