注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

病気で働けない 病院以外の外出すらままならない状態で専業主婦ですが こんな状態で離婚して暮らしていける方法ってあるんですか? 実家には帰れません 私は5

No.28 21/12/02 08:50
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

私は42歳でほぼ寝たきりの専業主婦です。
一昨年、めまいと頭痛と全身の痛みとだるさで自立で立てない日が続き仕事を辞めました。
病院も数え切れないほど色々と行きましたが、原因不明のままです。
大きな病院でも、病気が分からないと薬は出せないしうちでは分からないので以上ですと見捨てられました。
もう2年以上経つのに治る気配もなく、死んだ方がマシと思う毎日でなんとか踏ん張ってます。
元々は行動的でスポーツも大好きで、仕事から帰ったら子供達とのスポーツをしハードな毎日で悩みもなかったので、精神的な病気とも思えないです。
これから子供達の大学でお金がいるのに、身体がこんな状態で悔しいです。
ごめんなさい、私の悩みを書いてしまいました。
主さん、身体的だけでなく精神的にも辛そうですね。
私も身体が限界で毎日泣いてるのですが、まだまだ死ねないので楽しい事を見つけて頑張ろうと思います。
好きな音楽聴いたりくらいですけど。
主さんも頑張りましょ。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧